スーパーで見つけた時、私の遠近感というか縮尺というかがおかしくなったかと思ったあせる



ってか、このパンの名前ってスイートールだったんですね。

ずっとスイートールだと思ってた…滝汗





スイートブールって、普通のやつはすごい大きいじゃないですか。
人の顔サイズ。

…の割に軽くて、外側とちょっとだけついてる羽根(←大好物)の部分は甘いんだけど、中身は味ない、みたいな(笑)
でもなんか好きで昔はよく食べてたんですけど、こんな小さいのがあったとは‼️


小さいということは、中身に対して外側の甘い部分の割合が増えたのでは⁉️…と期待しましたが、スイートブールはスイートブールで、良くも悪くもあの軽さと中身の味気なさは健在爆笑

小さくなった分気軽に食べれて余計に好きになったウシシ