発売は5/26でした。




1ヶ月以上悩んで、ついに買ってしもた。


我らが咲ちゃんのSpecial Blu-ray音譜




高いんですよ…汗

Blu-rayとCD(と、フォトカード10枚)で約13000円…



咲奈命の友達に、絶対買った方がいいとめちゃアピールされてて…





えぇーい、
推しは推せる時に推せー‼️おーっ!
↑財布の紐がゆるゆるになる悪魔の魔法の言葉。







結論。


悩んでた私のバカバカバカ‼️
買わない理由がなかった‼️

最高でーすゲラゲラ←ジャイアンツ岡本風。




何が良かったって…

咲ちゃんの後ろ姿(後頭部)を拝めるところ。
ムフッウシシ

↑え、そこ?





米津玄師の「カナリヤ」をカバーする咲ちゃん。
普段の男役の発声とは違う素の感じが良い〜ゲラゲラ
MVでは私の大好物であるしなやかでキレもある咲ちゃんのダンスを堪能できる…ラブラブ



そして「(マックでいつも食べるのは)チキンフィレオ!」と(質問に対して食い気味に)答える咲ちゃんがその辺にいる普通の女子で好き酔っ払い

私はいつもダブルチーズバーガーだけど、今度チキンフィレオ食べるわ。
推しと同じことしたいタイプ。


このBlu-rayで咲ちゃんの右目がずっと充血してて気になったんだけど、咲奈命の友達によると「(2月の)ボニクラ初日からしばらく充血してた」とのことなので、撮影はその頃だったのですね。
ってか友達、よく見てるよね…さすがだわ‼️





でも…

このSpecial Blu-ray BOXにひとつ物申していいかな…

せっかくCDもついてるのにメインの「カナリヤ」音源が収録されてないのはイケてないと思うのよね‼️

配信でもいいからさ〜音源カモン‼️