急に高くなったよね…


雪組大劇場貸切公演のパンフレット抜粋。



これは…合法なの?(笑)


ま、その価値があると思う人が買えば良いので、売り手がこの価格と決めたならあとはこちらが判断するしかない。





咲ちゃんがトップになってからは、雪組本公演東西阪急貸切は今のところ皆勤賞。
(毎公演 西2回 東2回)
大劇場公演は毎回、2回とも一番高いプランを取って、その前後のチケットを友の会で取って、遠征してました。
その代わり東京の貸切公演は…チケットのみB席とか…滝汗


でも今回からは価格爆上がりびっくり
最前列復活でプラン内容も一新…
SS席2列目以降のプランは感覚的には今までよりも内容が悪くなったのに価格は1.5〜2倍って感じかしら。

さすがに10万は手が出ない…でも行きたい…SS席で雪組を見たい…えーん

最前列+帝国ホテルに10万の価値があると思えるかどうか?
悩んだ末に、半分冗談・半分本気で母(宝塚に興味なし)に聞いてみました。
よくわからんけど帝国ホテルのインペリアルフロアなんて1人で泊まるのはなんかもったいない気がして。


私「1人10万だけど、チケット取れたら行く…?ごめん、私は自分の分しか出せないけど
母「行く真顔即答。



無気力

なんだろう、この複雑な気持ちは(笑)







で、サクッと申し込んだら、サクッと当たりました。


無気力

なんだろう、この複雑な気持ちは(2回目(笑))

やっぱり高すぎて申し込む人が少なかった(いなかった?)模様汗






母「どうせなら新幹線グリーン車でもいいよ」

私「もうここまできたら大名旅行だおーっ!


腹括って楽しみになってきた私。



グリーン車予約しました新幹線前




ハワイ行くのと変わらん値段になってしまったよ驚き



でね、届いたチケットはなんと最前列ど真ん中だったのですゲロー






というわけでこの土日は、宝塚は大阪にあると思い込んでいた母との雪組観劇セレブツアー、行っておりました。

そりゃもう…もう…
咲ちゃん&あーさとたっぷり見つめ合ってきましたよ…デレデレ


興奮冷めやらぬうちにと帰りの新幹線で書いたブログは支離滅裂すぎて0点だったので、そのうち、ちゃんと日本語として成り立ってる文章が書けたらアップします。
が、その前に次の遠征が来てしまうかも…(いつものこと)