3週連続で、ヅカ友さん(毎週別の方です)とランチしながらヅカトーク。

ダラダラ飲み食いしながら4〜7時間。
昼前に待ち合わせて、帰る頃には外が暗くなってたあせる

なのに体感5分びっくり


さっき会ったばっかりなのにね〜あせると後ろ髪引かれながら「じゃあまたね〜パー



いったい何をそんなに話すのかって、ぶっちゃけたいした話ではないんですよね…(笑)

宝塚や外部の舞台の感想、今後の観劇予定、最近のお気に入りジェンヌ…なんていうヅカトークの合間に日常の愚痴や昔話、世間話…

要するにいわゆる他愛もない話ってやつで半日、飽きもせず。
しかも話すことがなくなったから今日は解散というわけではなく、さすがに帰って夕食の支度しなきゃとかそんな感じでしぶしぶ解散。
そういうのがなかったら翌朝までしゃべり続けると思う。






本当にね…こういう時間ってメンタル的にも脳みそ的にも表情筋的(←これが一番重要)にもとっても大切キラキラキラキラ

そしてそんな時間を一緒に過ごしてくれるお友達に感謝キラキラキラキラ

学生時代からの友達が全然いない私にはとてもありがたい存在です。
宝塚がつないでくれたご縁に感謝キラキラキラキラ