本日4/8、あゆの25周年記念日。

だそうです。


あゆといえばヒョウ柄、ヒョウ柄といえばあゆ、とも言えるような言えないような。



加工しすぎやーん?


っていうツッコミは日本中がしてると思うので私もつっこんどく。




かわいいか?

かわいくないか?


っていうのはもう個人の好みの問題ですけど、そぉねぇ〜、25年前の私だったら全力であゆかわいい〜爆笑って叫んでたと思う。



今のみーやん(43)は…


あゆかわいい…


って控えめにつぶやく。




でも、あゆ、私のいっこ上よね…


これを「奇跡の44歳」と呼ぶか、「イタイおばさん」と呼ぶか…紙一重。




でね、44歳がね、



渋谷109でキャンペーンですってよ‼️
キャンペーン内容は知らんけど。

どーよ、これ?

加工しすぎやーん?(2回目)

ま、実物はどうあれ、この写真は44歳には見えないし、109向きではある。

109側があゆにオファーしたのか、あゆ側が109に企画持ち込んだのか知らんけど、なんかすごいよね…

ところで、現代のギャル(そもそも今もギャルっているの?)にあゆのこの感じは需要あるのかな?
それとも私みたいなあゆ世代ど真ん中のファン(絶滅危惧種)がターゲットなのかな?




渋谷109…

あれはいつだったかな…大学の時だった?
北海道から東京に遊びに来たおのぼりさん(私)、あゆに少しでも近づきたい一心で、マテリアルガールのお店に行こうと勇気を出して109に行ったんだよね…

で、お店の前までは行ったんだけど、ギャルギャルな雰囲気に圧倒されたんだか、価格帯が予算オーバーだったのか、気に入ったものがなさそうだったのか忘れたけど、まともにお店の中に入ることもできずに逃げ帰ってきたんだ…あせる

東京(しかも渋谷109)はなまら怖いとこだったべやガーン


109の別のお店で買ったロング丈のピタッとしたアシメトリーのパーカーみたいなやつ(←全然伝わらない商品説明)着て、こんなん北海道では手に入らん。東京すげー。って思いながらドヤ顔で札幌を闊歩してた気がするなー。




今日の25周年ライブは早々にチケット完売して、近年のあゆライブにしては珍しく高額転売騒動もあった模様。
なんだかんだ言われても、今でも代々木を埋められるなんてすごいよね…