こないだ…

キャトル(宝塚グッズのお店)で買い物してたら…


めっちゃ背の高い女性2人がいて…


超〜かっこいいの‼️



私は6cmくらいのヒール履いてたんで余裕で180センチ超えだったんですが、彼女達も同じくらいかそれ以上…


背が高いことがコンプレックスすぎて猫背になりがちってのが高身長女性あるあるなんですが、彼女達は「背が高いですけど何か?」な感じで、背筋も伸びてて、オシャレで、堂々としてるんですよ。


宝塚OGさんかな?とも一瞬思ったけど、そもそもOGさんがキャトルに来ることなんてあるのか?

それに、OGさんにしては背が高い。

宝塚男役っていっても170ちょっとくらいじゃないですか。

私からすると全然なんですよ(笑)

いや、もちろん背高いなーって思うけど、なんたって私、178なんでね…汗

しかも私6〜8cmヒール履くんで、170でも10cm以上の差になるんですよね…

本音を言うと、私もせいぜい170くらいが良かったなって思ったりもする。



まぁとにかくそのお2人の佇まいが素敵すぎて、私も負けてられないわーと背筋がビシーッ‼️と伸びました。


あんな風になりたいわ。


背が高い女性がいると、つい近寄って勝手に背比べして「私の方が高いもん!」とか謎の負けず嫌い発揮してしまう。

↑コンプレックスなんじゃないのかーい。



どうしたって目立ってしまうので、子供の頃から姿勢や歩き方については厳しく注意されてきたし今も意識していますが、背筋が伸びた高身長さんを客観的に見て、改めて「どうせ目立つならこんな風に素敵に見られたい」と思いましたね…