宝塚ホテルに泊まったのは水曜日でした。


水曜日は大劇場休演日。

なので周辺のお店も定休日が多い。


いつものことだけど、私の遠征スケジュールには食事の時間が入っていません。

遠征計画を立てる時点で頭からすっぽり抜けてるんです。

今回も、ボニクラ観劇後からムラに来るまで何も食べておらず…ムラに到着する頃にはさすがにお腹がへってきて、あぁそういえば朝サンドイッチを食べただけだったなぁと気づきました。


夕食はホテルのレストランが一番手っ取り早いかなぁ〜と思いながら、宝塚駅からソリオを通って…


思い出したびっくりひらめき電球


私の(精神的に)一番身近だけど一度も行ったことのないソリオのミスドがあるじゃないか‼️


この日の夕食、ミスドに決定〜キラキラ

ホテルで食べようウシシ





両方ともチョコかいな



でも結局、ホテルで買った聖海くんのシフォンケーキが夕食になったので、ミスドは翌日の朝食になりましたにっこり



ご当地グルメとかも悪くないんですけどね…普段から食べ慣れた全国共通のものの方が間違いないので安心するんですよ…汗

どこにでもあるマックとか…神…笑い泣き

遠征時の私の食事事情を見れば、私が人と一緒に旅行に行きたくない理由がおわかりになるかと汗

(むしろ誰も私と旅行に行きたくないと思う(笑))




ちなみに翌日の月組観劇時は、幕間にくすのき、マチソワの間にはフルールでちゃんと食事しました。

友達が一緒だったので、食べ忘れは免れましたニコニコ