あの美貌で「へへへっ」って笑うれいこは可愛すぎるのでずるいと思う。






雪組オデッセイ遠征翌日は、大劇場で月組ギャツビー爆笑


神々しいねぇ‼️



暑い…滝汗


夏に大劇場に行くと、いつも入口の検温で37度超えです。


たぶん、中に入る前に、

これとか、




これとか、


日陰のないところをうろついて写真撮ってるからだと思う驚き

今回は入口横の日陰でちょっと風に当たってから検温に臨みましたが、それでも37.1でした。




さて、ギャツビー。


グレート・ギャツビー。

華麗なるギャツビー。


大学が英文科で、何の授業だったかすっからかんに忘れましたがギャツビーの原作を読まなきゃいけなかったんですよ。


英語でゲロー


最初の1ページで挫折したことは覚えてるんですけど、読まなきゃいけないのに挫折した私はどうやってその授業の単位を取ったのか全く覚えてませんで。

翻訳されたものを読んだ覚えもないのでストーリーも何も知らず、ただただ「ギャツビー=(私が)挫折したお話」としか汗


ちょうどテレビでディカプリオギャツビーの映画が放送されてたので予習のために見ましたけども、あー、見ておいて良かった。

映画見てなかったら、登場人物の人間関係わからずだったわ。


ストーリー的には特に私の好みというわけではありませんでしたが、離れ離れになった恋人を5年思い続ける…

ヴェネチアの紋章では10年待ち続けていたね…


いやぁ〜私には無理っす‼️


別れた相手の連絡先とかメールとか写真とか、別れた5秒後に全消去するタイプ。

むしろその相手と一緒にいたことは全て黒歴史としか思えないタイプ。

↑良い恋をしてこなかったのね、自分…(笑)


あ、そもそもギャツビーもヴェネチアも、お互い嫌いになって離れ離れになったわけじゃないものね。

私とは状況が違ったわ。




それはそうと、まぁとにかくれいこは白スーツがよう似合う爆笑


白スーツ着てるのにホスト風にならないのはれいこさんだけだと思うのだが?


フィナーレでれいこさんに抱きしめられたり打ち捨てられたりする白ジャケットに私はなりたい