かっ…



可愛すぎんか…⁉️





…が、私の感想の全てです。

薄っ。






井上芳雄、浦井健治、明日海りお、望海風斗出演のガイズ&ドールズ、見てきました‼️


中1日で2回観劇。





テレビで見た時は手に汗握ったみりおさんの高音も、テレビの時より出てた気がするよ?

思ったより安心して聞けました。


今回初めて思いましたが、みりおさんの声って戸田恵子さんの声に似てません?

むかぁし昔、Xファイルが地上波で放送されていた時、スカリーの吹き替えを戸田恵子さんがやっていたのもあって、あの声が大好きなのです。




あやレイドの「裸みたいな格好して踊ってる(歌ってる?)から風邪引いた」衣装はあーさキャロル並みの衝撃だったけれど、いやもう全部かわいいから良し‼️





噂に聞いていた豪華な舞台セット、本当に豪華でしたスター

回ったり上がったり下がったり、空間をタテヨコナナメ自由自在フルに使って場面転換していくのが最高にかっこよくて、


3次元の世界に生きてる私どっせい‼️



いや〜、つくづく私、セリの上にも下にも人がいるの好きなんだなって思った(笑)

ファントムのHomeの場面とか、fffの戴冠式の場面とか。




あとね〜、オープニングかわいいな‼️

映画でこういうオープニングあるよね‼️

凪様ヘリックスの時みたいに、舞台なのに(良い意味で)編集されたものを見てるみたいで、ワクワクした〜キラキラ


街の姿がだんだん見えてきて店先のFLOWERSとRESTAURANTの文字が点灯する瞬間がも〜かわいくってめちゃくちゃ気に入ったわ照れ

またもなかなかマニアックな…









家帰ってきて最初にしたことが、雪組ワンスの再生ボタンぽちっとな。


ヌードルスとアデレイドが同一人物とかまじ意味わからんし‼️


…ってテレビに向かってキレたわ{emoji:621_char4.png.物申す}