まーたやっちまいました。



でも今回は、火傷と言っていいのか…




中学でバレー部でした。
レシーブしようとしてボールに向かって滑り込んだ時に手と床との摩擦で火傷?して、手のひらの皮膚がツルツルになってしまい、時間が経つにつれてヒリヒリと痛いのなんのってえーん
(冷やすと全く痛くなくなる)





それと同じことを、家の中でやってしまいました(笑)

ああああぁぁ、家の中でバレーボールをやったわけじゃありません滝汗
当たり前。

詳しい説明は面倒なので割愛しますが、壁と手の摩擦でやっちまいました。

数時間はマジ痛い。
ほんと痛いえーん



血が出るとか皮がどうこうなるとか、そういう派手さはないのですが、見た目の地味さに見合わない痛みなんですよ…ゲロー

でも冷やしてさえいれば「あ、治った?」って思うくらい痛みはない。
保冷剤をはずして数秒すると、イタ熱いおーっ!

ま、火傷っすね。



皆様もお気をつけください…










☆彡販売、オーダー、レッスンについてのお知らせです☆彡

☆彡アロマストーンとキャンドルについてUPしてます☆彡