昨日は宙組…っていうか、真風さん(宙組トップ)一筋のお友達とオンラインで飲み会。
他愛もない話で散々盛り上がった後、シメはやっぱりタカラヅカキラキラ

宙組「シトラスの風」よりアマポーラ、雪組「スーパーボイジャー」より咲ちゃんの魔女宅ダンス音譜
前回のオンライン飲み会&鑑賞会でも同じもの見てるんだけど(笑)何度見ても2人とも大興奮爆笑
ほんと、第三者から見たらただの変な人達…(笑)






さて、アマポーラの場面を見ていて…まかじぇとキキちゃんの衣装がとても印象的でキラキラ

キャンドルにしてみる。

紫とオレンジの組み合わせという発想はなかったなぁ。



アマポーラの曲自体は聞いたことがあったけど、映画「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」の曲とは知りませんでした。

残念ながら雪組ワンスではアマポーラは使われてませんでしたが…
雪組ワンスの中でアマポーラの曲が似合う場面は思いつかない。




ちなみに「アマポーラ」とは、スペイン語でヒナゲシの花のことだそうです。








☆彡販売、オーダー、レッスンについてのお知らせです☆彡

☆彡アロマストーンとキャンドルについてUPしてます☆彡