もう5月です。
今年も残すところ、あと8ヶ月ですよ( ̄ー ̄)



そしてわたくし、昨日はずーっとくしゃみと鼻水が止まらなくて、花粉症デビュー疑惑(T▽T;)

え?え?
もう花粉症の季節は終わったんじゃないの?
違う違う、花粉症なんかじゃない。
この私が花粉症になんかなるわけがない‼️


「病は気から。花粉症だなんて絶対信じない」作戦です。





猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





落としにくいという理由で、自爪にのせるのを躊躇しているラメ。

でも、お店でキラキラと並ぶネイルのボトルを見ていると、やっぱりラメってすごく魅力的。

キラキラ大好きなのです
きゃーーーー(≧▽≦)
女子ーーーー(≧▽≦)



使う勇気はないくせに買ってしまったラメ達、ネイルチップでこの欲求不満を解消です。

{C0A0E05D-18C1-4D61-AD9E-42693B249D08}

ペディキュアとしてなら使えるかも?

誰だったか、ある芸能人が「ペディキュアをしてない足でサンダルを履くなんて、服を着ないで外出してるようなもの」と断言していました。

それはちょっと言い過ぎかな…と思いますが、なんとなく、わからないでもないというか。

足の爪なら、多少ムラになっても目立たないので、手のネイルよりも気軽にできます。
真っ赤なペディキュアとか、すっごく好きだなぁ


もうすぐサンダルの季節。
ペディキュアぬらなきゃ