なんだかんだで本日3回目の更新になってしまいましたが…


9月のTGCのオーディションで最多受賞の塗木莉緒ちゃん。
ショートカットが素敵な女の子。

あんな舞台で、ショートカットで勝負できるって本物だと(勝手に)思いました。

昔から、髪は女の命‼️って言うくらいですから、ここぞという時にはサラサラツヤツヤのロングヘアを風になびかせて勝負したくなる女の子は多いんじゃないかなって思うんです。

だから、
ショートカットが似合う女性、
ショートカットで勝負できる女性って、
すごく格好いいなって。

(でもねー、さらさらロングヘアにも憧れる♡←要は、かわいい女の子が好き(笑))

TGCではモデルオーディションの結果だけが発表されるので、選考過程や、彼女達にどんな魅力や可能性があるのかはまだわからないのですが、10代で、何かに挑戦するその姿は尊敬です!



さて、そんな塗木莉緒ちゃんが、本日放送の香里奈主演のドラマ「結婚式の前日に」に出演です♡