あーー。
だめだーー。

私は、これでもやったつもりなんだけどな。


と、売り上げがないからって
諦めないで!


まいた種は、芽がでる🌱よ。


私は、ここ最近、すごく感じる。


行動した。
バンジー飛んだ。


何もない。
チーン😇

訳じゃない!!!


その分、大きい学びを得てるよ。
セミナー以上の。w


そして、そして、
結果はある!
無駄じゃない、



私は、この短期間で
自分の(夢)かなったよ。


数年前まで、
できない、できない。
できるはずない。
売れない、
来る訳ない

と言われたり、思ってた事が
できてきてる!


やっぱり、望んだら
叶うんだなー。

そして、
それを止めてるのも自分。


だから、一緒に種をまこう♪



今回の記念日、感謝企画💓
は、

【mikaのファーストキャッシュを得た方法】シェアするよ❣️




▷ビジネスこれから、初期の方
 商品の提供の仕方が分からないや、
 すぐに、テンションが落ちちゃう方

 →私は、潜在意識や、マインドセットで乗り越えたよ♪



▷商品だしてるけれど、まだ売れてない
 数ヶ月たつけど、売れなかったけど、
 ある事を意識すると売れたよ♪



▷対面の仕事をオンラインでしてみたい!
 私の場合、
ボディ施術→オンラインでボディセッション、ダイエットサポート など。


無料セッション

お申込み方法は


①.


LINE登録→ https://page.line.me/487xxmcg




②.スタンプポチッ!



で、お申し込み完了❣️



ぜひ、無料で受け取ってね🎁✨