6月マトメ優待品と配当金 | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

6月マトメ優待品と配当金



理研より優待品届きました。

今年はふえるわかめちゃん入ってません。

ドレッシングが青じそなのはよく使うので有り難い爆笑


以下配当金のお知らせ



3月権利のやつですかね。

ラッシュです。今月の配当金合計は約40000円


この40000円を7月の投資に充てます。


丸善の優待券を狙おうと思いますが、さて上手くいくかなぁ。


売りはケイアイスター不動産のみ。

プラス13000円でした。


毎月プラス2万円の目標はどこへやらチュー


一応、1年通しての目標は達成済みなので、のんびり放置してます。


けど、出来ればもう少し増やしたい。


買いは

毎週のJT1株をカブツミで

ウエルシアの平均取得額を少しでも減らしたくて1 0株だけ。


余力がないのが悲しいところ。


トータル含み益は40万円程。


このトータルが含み損になることがなければ、基本放置プレイかな。


さて、来月はどうなるかなぁ。