名糖から株主優待と久しぶりの当選報告 | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

名糖から株主優待と久しぶりの当選報告



平和堂から2000円分のHOPマネー当選爆笑


生活費の足しになります。


ありがたい照れ


二枚目の画像は名糖さんからの株主優待品


夏なのでチョコはなし。飴や凍らせて食べる小さなゼリー、芋けんぴなど、お菓子はテンション上がります爆笑


今月はあと何個届くかな?


ちゃんと管理してないから、把握出来てないガーン


サプライズ的なの目指してるし、期待して待つの時間長く感じるしいいんだ口笛


因みに今週の株取引は


買い

NTT100株

なんでって、含み損だったの、ナンピンなのよ。でも単価が低いから手出ししやすかった。平均取得が少し下がったので、ちょいちょい買って、上がる日が来るなら売りましょう照れ


良い週末が迎えられますように爆笑