本日の取引とイオンモールから優待カタログ | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

本日の取引とイオンモールから優待カタログ



東ソーより配当金(NISA口座)


イオンモールより優待のお知らせ。

今年はカタログからハンバーグを頼んでみました。

昨年はギフトカードにしたのですが、なんと、これがまだ未使用チュー

こんなにイオンを利用してないとは…

で、今年はカタログから選びました。


本日の取引


買い、なし


売り

ケイアイスター不動産200→100株

+13000 でした。

売ったあとにまだ値上がりしてたので、も少し指値高く設定すれば良かったなぁ照れ


まあ、ナンピンし、次もらえるであろう配当金分がプラスになったんだから、良しとしよう爆笑


昨日は安田記念も当たったし(3000円だけどね)今週はいいことあるかな〜爆笑


カバー画像は近所の公園で撮影した薔薇の花🌹