先月の実現損益と届いた優待など | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

先月の実現損益と届いた優待など




上:アスクルからの優待、LOHACOで使えるクーポン500円×4枚→早速お米や日用品で使用しました。生活費の足しになります。

中:フジオフードの優待カタログ、前回はお魚セットで、私的には気に入っていたのですが、家族の反応がイマイチで(冷凍で届くところが母は特に引っかかるらしい。)今回はお食事券にしました。最寄りのショッピングモールに串家物語とさち福やが入ってるので、使いどころあるかな。

下:Honeysから配当金です。結構な含み益になっているので、NISAに乗り換えたりし辛い銘柄。もう少しで優待もGET出来るはずなので、しばらく保有予定。ムーミンコラボとかもあって好みのお店なので応援の意味も込めて持ってます。





やっとトイレットペーパーの芯が集まったので応募しました。締め切りに間に合いますように〜。


今週は何も当選してないなぁ。


1月の実現損益

28336円のプラスでした。
毎月プラス20000円の目標を1月は達成済み

あと、これは2月ですが、つみたてNISAで去年まで積立していたものがプラス10%近くになっていたので、一旦売却しました。まだ手続き中ですが、これだけでも2月の目標はほぼ達成しそうです。

さて、これをどの銘柄に使おうかな。

また悩む〜チュー