ベネッセから最後の優待 | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

ベネッセから最後の優待





ベネッセの優待、
カタログから選びました。
焼き菓子詰め合わせ爆笑

今日で仕事納めだったので、年末年始のおやつにピッタリで有り難いです。

公開買付が行われるとのことで、買付価格より少しお安い株価になったときに手放しました。

楽天証券の口座しか持ってないので、公開買付には参加出来ないんですよね~照れ

いや、移管したりで頑張ればできるのだろうけど…

面倒なんだものえー

あと、今年は大晦日に配達指定している
穴吹興産からの優待(お肉)を待つのみです。

今年の正月はのんびりするぞ~爆笑