プチ当選報告 | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

プチ当選報告



上はauスマートパスで引換券


下はXのリポストで当たるアマゾンギフト券39円。39円ですけどね、されど39円、早速反映しました。


アマゾンギフト券はレシートアプリのCODEとか、ガッチャモールでコツコツ貯めたりできるので、そのうち欲しい本とか買う。有り難い爆笑


ハイボールは…私はアルコールだめなので、誰か飲むかなぁ?と引換自体ちょっと悩む。全く飲めないわけじゃなく、以前体調の悪い時に飲んだせいか、チューハイをコップ半分で背中痛くなって、なんだか息苦しい感じになったことがあるのですガーン


しばらく横になっていたら落ち着いて大事には至らなかったのですが、親戚の集まりで、人知れずグッタリ、このまま死ぬとか嫌やわぁえーんと思った記憶があります。


だから、「飲まない」を貫くようにしてます。


けど、ケーキとかに入ってる程度のアルコールは大丈夫だし、私は一口しか飲まないけど元旦は家族皆で御酒を飲むしな。


家族で手分けして味見してみても良いかな?めっちゃ好みの味で美味しいかもしれんし?


懸賞ブログ何件か拝見していますが、何故そんなに当たるの〜びっくり


と、羨望の眼差し。


まあ、応募の数や、気合が違うんだろうけど、私もぼちぼち頑張るぞ照れ