プチ当選☆ドリンク2本 | 【miake】のんびりうっかり時々投資日記

プチ当選☆ドリンク2本



①コークオンのバーコードで応募でドリンクチケット


②ライン応募でアサヒゼロ無料引換券


ここ最近、カルビーの当選報告をよく目にしますが、家には届いていません!

まあ、そもそも応募口数が少なすぎなのですが照れ


応募するにはお菓子をモリモリ食べることになるし、あ、シリアルとかもいけるのかな?でも、もう寒いしねショボーン


懸賞には無理の無い範囲で応募し、パン等もお安いかどうか?が優先です。ヤマザキの懸賞は何口か送りました。当たらないかなぁ照れ


最近は投資の方も、余力がなくなってしまっていて沈黙気味。ブログネタ無いな〜と思ってたところにプチ当選爆笑


有り難いです。


②のノンアルビールはコンビニ引換にしてますが、店舗に商品が無ければ郵送にも切り替え出来るみたいです。出来れば要らぬ送料、手間をかけてもらわずに受け取りたいと思ってます。


①は近所にコークオン対応自販機あるので無問題!


なにか、大きいの当たらないかな~照れ