保有銘柄を全て公開してみる | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

保有銘柄を全て公開してみる


現在の保有銘柄一覧



以上、恥を忍んで備忘録兼ねて



最近の取引


売り


イオン北海道100株


やっと購入価格に追いついてプラマイゼロですが売りました。


というのも調子に乗って買ってたら、余力がゼロになっていることに気付いたからガーン


買い


日本たばこ産業

こちらは毎週一株づつの「かぶつみ」で購入です。


そう、このかぶつみを購入する余力さえ無い状態だったので、イオン北海道の売りにつながるのです。売れて良かったー爆笑しばらく積立してみます。


今後の理想

諸々含み損の銘柄がプラマイゼロになったら(もちろんプラスの方が良いんだけど)売って他の銘柄にチャレンジするか、買い増すか…そろそろ投資始めて1年なので、レギュラーの銘柄達を決めて、神セブン的な主力を見極めたい。


イオンはあちこちに店舗もあるし、利用出来るだろうと優待貰ったんだけど、まだ一度も利用出来てなくてチュー

チャリで10分程度で行ける距離に店舗もあるんだけど、以外と行かないものだなぁ。


あと気になるのがフジオフードガーン

初めてナンピン買いをしているのですが、今200株なので、このままの状態なら、どうせなら優待が増える300株まで買った方がいいのか、どうにか次の権利日前にマイナスが減ったらそのタイミングで100だけ売るか…配当が無配だからどうにかしたい気持ちに苛まれる。


以上、初心者の悩みごとでした