auスマートパスでハーゲンダッツ当選! | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

auスマートパスでハーゲンダッツ当選!


ハーゲンダッツ当選!


auスマートパスプレミアムのアンケートでハーゲンダッツが当たりました爆笑


普通に買ったら200円以上する?のかな?


まだ食していませんが、楽しみ照れ

ちなみに黒みつきなこと引換ました。


あと、これは懸賞じゃないけど、スマートパスは先週月曜にauマンデイで映画を1100円で利用。2人分で(2000-1100)×2=1800円お得に観れました。


見たのはシティハンター。鑑賞の感想は…あれ?そうか、ブログには書いてなかったか。下矢印



来場者特典


面白かったです。個人的には前作の方が面白かったかなぁ。続編希望ですが、声優陣も高齢化しているようなので(もちろんまだまだお元気ですが)あるなら、早めに作って欲しいです。


と、話が逸れました。


今月はスマートパスプレミアムで2000円ほどお得+まだauPayの250円のLAWSONのクーポンを使ってないので、これも朝食用のパン等に使う予定。


月額550円?かな?今月は十分に元が取れましたが、普段はクーポンもなかなか当たらないので、LAWSONの250円くらい。


スマートパスプレミアムのおかげでセキュリティソフトを別に契約はしてないので、その分で元を取っている、と思うようにしてますが、au使い続けるメリット他にあるかなぁ?楽天モバイルとかに乗り換えるほうかわ固定費の節約になるのかな?とか考えるこの頃です。


電話とネットがケーブルでそこの兼ね合いで自宅への通話料とかは無料になっているし…うむ、考えもの。


今しきりにCMしてる「マネ活」はゴールドカードを作った場合にお得なのだとか。


クレカはもう増やしたくないんだよ~。


はあ。


愚痴っぽくなってしまった。


とりあえず、ハーゲンダッツ当たって久しぶりにハッピー爆笑ということでした。