密かに4連休してました | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

密かに4連休してました

密かに遅めの夏休みのつもりで4連休してたのですが…


何処にも行かず笑い泣き


かと言って、ガッツリと睡眠が取れたわけでもなくえーん


普段の、出来なかった家事を消化していく土日がもう2日延びただけでした。ガーン


ああ、それも今日で終了。ショボーン


一応、慌てて有意義な1日にしようと、職場で申し込んだ通信教育には手をだしました。



今日からはじめる!

わたしのSDGs


↑これです。


レポート期限は11/30なので、しばらく放置してたのですが、読み進めてみました。


あと、ツマミ細工をほんの少しでいいので、今から取り組むことにします。爆笑




ツマミ細工

材料裁断まで終わってる

一応、先週か先々週辺りにカットだけはしてあるので、土台だけでもやろうと思いますニコニコ


その内出来上がったら、載せるぞ!


ブログネタになる、なるラブ


では今から頑張りますチュー


あ、あとついでに今日の株取引


売り


ケンコーマヨネーズ

+9800程


優待で貰ったガーリックバターソースがどうにも使い切れなさそうでもて余していることと、知らん間に株価が上がってたので売りました。


買い


なし(指値に刺さりませんでした)


これは別記事でUPしたほうが良いのかしら?


と思いつつ、面倒なので書いちゃったよ。


明日からはお仕事頑張りますウインク