最近の取引と当選品? | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

最近の取引と当選品?


    

日本たばこ産業

3株買い足しました。


少ないながらも賞与を頂けたので、何か買い足そうと高配当銘柄を物色。


ふむ、3000円で年180円貰えるのね、約2割引かれるから144円。


これはなかなか良いのでは?


と、かぶミニで3株買い足し。


地味にコツコツ増やす用の高配当銘柄と、優待目的のものと…


まだまだ保有銘柄は30弱なのですが、それでも管理が難しくなってきますね。


クレリスが爆上がりしてましたね。

権利取らずに利確してしまおうかなぁ。


利確していかないと資産が増えないしな、でも、まだまだ上がっていくかしら?


とか、悩ましいですが、悩むのも楽しみの一つってことで、無理せずに頑張って運用してみます!



以下、懸賞関連

セブンで貰える無料クーポン


これは誰でも当たるやつ?なのか、「あすけんダイエット」で当たりました。


有効期限は7月末まで、LINEのgiftwalletに届きました。


あと、セブンといえば、アプリにペットボトルのお茶の無料引換券も付与されてた。


あまりコンビニで買い物しないのですが、引換にいかなきゃ!