ベネッセからの優待カタログと利確報告 | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

ベネッセからの優待カタログと利確報告



ベネッセからの優待カタログ到着爆笑


迷いましたが、限定のフィナンシェと第2希望をコーヒーにしようと思います。


やっぱり優待はテンション上がる〜爆笑


あと、ずっと悩んでいたDM三井製糖を利確しました。


200株に買い増し出来たら、とも思ったのですが、せっかく利益出てるので売りました。またご縁があれば買い戻ししたいです。


因みに+68000


一気に毎月一万円プラスを現時点でクリア。


後半どうなるかわかりませんが照れ


資金が少ないと、やっぱり利確しないと増えないよなぁ、と考えてます。


コツコツ配当金もらうのも大事だけど、老後資金を今から貯めるとなると、流石にお給料の中からの投資では限界があるショボーン


しかしながら、ギャンブル性の高いものに大事な資金を突っ込むのは危険すぎるびっくり


お金増やすの難しいですね。


来月はほんの少しですが賞与が出るようなので、半分くらいは運用にまわせるかな?と期待しております。