イオンモール優待届きました | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

イオンモール優待届きました


イオンギフトカード

イオンモールから優待届きました。


以前イオン北海道から届いていた優待券は1000円毎に100円を一枚使えるものでしたが(因みにまだ未使用)こちらは使用期限もないようで、使い勝手が良さそうです。




三井製糖の優待内容変更


今日届いていた株主通信に載っていました。


100株以上200株未満→1000円相当の自社グループ商品or社会貢献活動への寄付


200株以上→3000円相当の自社グループ商品or社会貢献活動への寄付


とのこと。


えっと、これは変更前はどうだったんだっけ?楽天証券の情報見たら、もう最新情報に変更になってしまってたし。ズボラは私は記録していなくて…


ま、何か貰えるならいっか。


あとこの銘柄は今含み益が出ていて。利確するか悩み中。


優待内容の変更、もし改悪なら(前の情報を覚えてないのでどっちか私には不明、調べてから呟けよ!とも思うけどチュー)株価に影響あったりする?明日は様子を見るかな。