最近の優待、配当金マトメとあじさい | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

最近の優待、配当金マトメとあじさい

最近の優待、配当金のマトメ

ケンコーマヨネーズ優待品

ケンコーマヨネーズさんは含み損ガーンまあ、配当金ももらえたし、しばらく保有。
雪国まいたけさん、優待目的に保有したものの、継続保有の条件があることを買った後に知る笑い泣きそして含み損ガーン

理研ビタミンは含み益が出ているので利確するかしょっちゅう悩む照れ
けど、投資始めた初期に購入した銘柄でノンオイルドレッシングも、ふえるわかめちゃんも我が家の定番商品。年末に貰った優待はどれも生活費の足しになったし、たぶんずっと保有するかな。


⇩リピし続けてます。今やインナーはこれしか履かない。ショーツ&ブラトップ

 

 



 

 


⇩これ、昨日見つけて購入。ロング丈でお尻が隠れます。肌触りもいい感じです!ほんとにオススメ爆笑

 

 

広告挟んで、続きます。

近所の病院のあじさい

これは投資とは関係ありませんが、家族の付き添いで通っている近所の病院のお庭のあじさいです。加工してるから、色味が違うかも?ですが、自分好みの色に加工してみました。

Joshin優待券

最後はJoshin優待券。
年末に貰った5000円分はお正月にスイッチの購入に一気に使いましたが、今回はどうするかな。スイッチのカラオケ用のマイク🎤が欲しいんだよなぁ。それくらいじゃ使い切らないな。
まあ、配当金もそこそこいいので、Joshinもしばらく保有予定。


なかなか利確してしまおう!という銘柄がなくて、資産は増えていかないですね照れ

まあ、のんびりいきましょう。

まだ今年は利益2万行ってない気がする。
目指せ!毎月一万円プラス!て年明けは思ってたんだけどな照れ