かぶミニで約3万円分購入しました。 | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

かぶミニで約3万円分購入しました。


先月の家計簿で捻出した剰余金をかぶミニに回しました。

買いタイミングが良かったのか悪かったのかはわかりませんが、配当金率が良さげなものを選んだつもりなので、取り敢えずしばらくは保有したままにしようかな。

あ、でもかぶミニ(楽天証券)、今は売るのも手数料無料だっけ?ふむむ〜チュー

まあ、ゆるりと考えよう。

投資でお金は増やしたい。

けど、株価をずっとチェックし続けるのは大変。

他にも趣味や勉強もしたいし。

ほどほどに頑張ります。

因みに昨日時点の含み益は94000円程でした。

運用に回している資金は現在約200万円

ちょっとづつ増やして行ければいいな、と思ってます爆笑