配当金のお知らせと一緒に優待も同封されていました | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

配当金のお知らせと一緒に優待も同封されていました


配当金のお知らせメールが届いたばかりだったので、

「あ、計算書だな?議決権行使だな?」
と封を切ったら、イオン北海道と良品計画が優待同封でした。爆笑

しかし、しかし、最近イオンモールとか利用してないんだよなぁ照れ

期限までに利用出来なかったら、本気でイオン北海道は手放すかな。

良品計画は既に手放してしまったのですが、優待券入ってた。5%オフしてもらえるみたいです。有人レジで会計しなきゃ!
無印は一番近所のショッピングモールに入ってるから、たまに利用するので忘れずに携帯しなきゃですね~口笛

イオンモールもお知らせ届いたけどこちらは優待は6月中にお知らせが別に届くようです。イオンモール、お買物先選択肢に入れないとなぁ。普通にお買物圏内にあるんですよ、イオンモール。以前はたまに利用してた。けど、もっと近所にガーデンズとか、キューズモールが出来て、そっちを利用するように。チュー

せっかくマイカーあるのにさ、近所で済ましてしまう。根がズボラですから~笑い泣き

そういや、4月権利のアイ・ケイ・ケイをプラスのうちに売り切ることが出来ず、絶賛含み損中。戻るまで利確出来ないなぁえーん

毎月一万円プラスが目標だったのですが、達成出来るかなぁショボーン

今年はこの調子だと20万の壁は超えなそうなので、源泉無しに設定変えて正解だった!あ、超えたらもちろん申告しますとも!チュー