Pasco自分らしい暮らし♪春のプレゼント | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

Pasco自分らしい暮らし♪春のプレゼント


どうにか4点貯まったので、カヌレ&マドレーヌのコースに応募します。

ポストイン忘れなければですが…照れ

あと今応募しようと企んでいる懸賞は

フジパンのティファールを目標にしてます。
フライパンで応募してしまおうとも思いましたが、まだ応募期限まで余裕があるので、あと2点頑張ります。

あともう一つ

レシートを集めるタイプで500円、800円、1000円コースがあります。
複数枚のレシートで応募可能ですが、3.4枚となると、応募ハガキに貼りきれないガーン

なんとかキッチリ計算したら2枚で1000円いけてたので一口確保。

まだ応募期間余裕ありそうなので、ハガキはまだ出さずに、レシート貯まれば封書でまとめて応募してみたいと思います。

最近懸賞当たらないからなぁ。まあ、そもそもたいして応募してないのだけれども!笑い泣き

今年は懸賞も投資も趣味も勉強もそこそこに頑張るぞ。爆笑