ミナト町純情オセロ | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

ミナト町純情オセロ


観てきました爆笑
クールジャパンパーク大阪

新しい劇場で、とてもキレイ。

座席も💺座り心地良かったです。

肝心の舞台の中身ですが、流石新感線。笑いあり、涙あり。で面白かったです。
しかしながら、原作がシェイクスピアの悲劇「オセロ」なので、やはり、後味は悪いです。(照れあくまで個人の感想です。)

途中も「ああ、もう、なんで本人に確認せーへんねん!ムキー」とかイライラしつつも、姐さん目線だと、「上手いことやるなぁニヤリ」と感心してみたり、感情が行ったり来たり。

席はかなり前の方だったので双眼鏡いらず。ちょっとビミョーだったのが、健君のヒゲ。役柄ですが、うーむ。ひげ、似合わないよなぁニヤリ(個人の感想です。)

18:30開演、休憩が20分程(この間にロビーでおにぎり🍙頬張る)あって、カーテンコールやら規制退場やらで、帰路に着く時には22:30。

帰宅時には楽しみにしていた23:00からの新ドラマの「コタローは一人暮らし」がすでに始まってました。録画しててよかった~爆笑

この日は半日仕事もこなして、仕事帰りに買い物もして、なかなか濃密な一日でした。