楽天銀行ブックビルディング | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

楽天銀行ブックビルディング


アップ
これ、申し込みしました。

今週は、含み益が下がっていくのをただ見守るしかしてなかったのですが、一つだけ、楽天銀行のブックビルディングに申し込みしました。

以前、ゆうちょ銀行のブックビルディングにも参加申し込みしたのですが、本申し込みの期間をスッカリ忘れていて、申し込めなかったんですよね笑い泣き

初心者🔰、色々挑戦していこうと思います。

資金としては良品計画の利確分があるので、いけそうかな。

けど抽選なんですよね、これって。

今回は申し込み忘れないようにしなきゃ爆笑