良品計画、利確しました。 | アラフィフOL【miake】のんびりうっかり時々投資日記

良品計画、利確しました。


 TODAY'S
 

良品計画、利確


4/4





今月のノルマ達成


本文テキスト

毎月プラス1万円が今の目標なのですが、今月の配当金は399円だったので笑い泣き
利確してみた。

配当は割と良かったので、継続保有するつもりだったのですが、優待が無しなのと、どんどん買い増す資金が無いのと…で利確。

戻ってきた15万で、別の銘柄を探します。

見つけてから利確のが良かったのかな?とも思ったけど、一応3.5年分の配当分だし、いっかな〜と。

さて、今日も、ボチボチ行こう。照れ