令和華伝、初の地上波です! | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

令和華伝、初の地上波です!

ライブ配信を行う「ライバー」が作り上げる日本初の音楽情報番組『らいコレ TV』に令和華伝がゲスト出演しますウインク

放送局:TOKYO MX (9ch)
放送日:2020年1月8日水曜日
時 間:27:00〜27:30

メインMC「さらば青春の光」さんめちゃくちゃ面白すぎましたw

お正月の深夜ですが是非見て下さい!
よろしくお願いしますクラッカー




そして令和華伝の今年最後のリハも終えたよ!



リハ中の一休み!
ふざけてないよ!w

冬スポや来年に向けて・・・
引き続き!

今年はみんなありがとう!!



プライベートでは年内にいつメンにも会えて嬉しみおねがい





沖田杏梨ちゃん
ゆうたむ
水樹たまちゃん
河西里音ちゃん
etc...


年内やり残した事は、

大掃除とあれとあれとあれを買う事・・・w

欲しい物がいっぱいで色々怖い・・・滝汗

クリスマスも終わり、あとは年末モードまっしぐらですね。。

クリスマスはさ、やっぱりチキンとケーキだろ!チューこの2つ食べないと終われないだろ!



ババロアサンタ可愛すぎるけどしっかり私の胃袋へ入りましたOK



なんか、最後は食べ物ネタで終着ショートケーキ

では、またいつかブログ書きますパーw



ライブスケジュール◆

2/1(土)冬スポ!@幕張メッセ(ユニット)

5月 単独公演‼︎@銕仙会 本舞台(ユニット)



メンバー大募集中‼︎

MIAKAファンクラブコミュニティ