9月のライブも終わりました | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

9月のライブも終わりました

9月がもうすぐ終わるのでブログ更新します・・・w


9/13.14 赤坂秋まつり



セトリ

13日
人魚(安室奈美恵さんcover)
飛行機雲
永遠のカタチ
Long Summer Days

14日
人魚(安室奈美恵さんcover)
Long Summer Days
変わらぬ気持ち
飛行機雲




差し入れしてくれたMJの方々、打合せ無しでみんなスタバw

みんな私が好きなものをよくわかってらっしゃるw

ありがたきラブラブ


16日はMIAKA初登場OTOnoWA!


セトリ
Photograph
Breakthrough
永遠のカタチ
Crazy Trip
My Dear Star(CR巨人の星)


お久しぶりのあいりしゃんありがとうございました!!




Next LIVEは10月の3PDX!

年内ラスト2回のバンドセットライブ!

ハロウィンが近いからハロウィンライブになりそおねポーンドキドキ

絶対楽しいわw



特設サイト


今回のcoverは初の邦楽やるかも?!?!爆笑

お楽しみに!




ライブスケジュール◆

10/26(土)下北沢ろくでもない夜(バンド)

11/22(金)

11/24(日)

12/21(土)下北沢ろくでもない夜(バンド)



メンバー大募集中‼︎

MIAKAファンクラブコミュニティ