平成ラストライブ! | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

平成ラストライブ!

その2!

秋葉原GOOD MANご来場ありがとうございました〜!


初めてステージ!

会場の皆さんノリが良くて楽しかったです!

セトリ
Last Kiss(BONNIE PINKさんcover)
Breakthrough
My Dear Star(CR巨人の星)


初めての人も久しぶりの人も会えて嬉しかったです!もちろんMJメンバーにも!

GWも最終日ですが、みんなはどんなGWを過ごしましたか?

私は仲良しの友達河西里音ちゃんのバースデーライブに行ったりしたよ!


バースデーライブの内容が面白すぎてw

MCが毎回凄く面白い彼女ですがw

たくさん笑わせてもらいましたw

今度は私の番です笑い泣き


私の生誕祭は5/26です。。

一カ月切りましたね、、、

みんな今年は来てくれるのか、不安でいっぱいですショボーン

毎年生誕祭は開催してきたから来年も開催したいから、今年で終わりにしたくありませんえーん

なので、この生誕祭の存続維持の為、
皆さんこの日だけはどうかよろしくお願いしますえーん

みんながこの日に来てくれる事が私にとってのバースデープレゼントです。





この日はスペシャルな限定があります!

ゲストの2人とこの日だけの限定スペシャルコラボ!

限定ギャルMIAKAチェキ&限定ギャルMIAKAもっし〜?生写真wグッズの販売!

まだどこにも歌った事がないあの曲を披露!

などなど!!


まだ予約してない方は今すぐご予約お願いしますえーん


生誕祭まであと20日・・・


ライブスケジュール◆

5/26(日)生誕祭!池袋mono

6/30(日)下北沢ろくでもない夜(バンド)

8/25(日)下北沢ろくでもない夜(バンド)

10/26(土)下北沢ろくでもない夜(バンド)

12/21(土)下北沢ろくでもない夜(バンド)



メンバー大募集中‼︎

MIAKAファンクラブコミュニティ