12/2 ライブレポ | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

12/2 ライブレポ

COSMICLABご来場ありがとうございました!



〜セトリ〜
CrazyTrip
変わらぬ気持ち
いつかのメリークリスマス(cover)
MyDearStar


ライブの写真もたくさん届いたよ!















しれっとMy Dear Star歌ってみたけどどうだったかな?!

サプライズで歌いました!!


そして、いつもお世話になってるクリフエッジJUNさんに今回も呼んで頂いたよ!




久しぶりのAiLiしゃん!


AiLiしゃん、JUNさん作曲の私が仮歌を歌ったFlyAwayを歌ってたよ!

やっぱり良い曲なんだよね!!


そして初めましてのメロディーチューバックさんにMisakiさん♪


みなさんありがとうございました♪


久しぶりの方や、遠方からもありがとう!!

嬉しかったな!



差入れで頂いた岐阜の美味しいケーキ屋さんの物!

頬っぺた落ちるう!
美味しゅうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



年内最後の対バンライブはこちらになります!



12/23(日)@新宿STARCRANE

12時スタート

ADV3000/DOOR3500(D別)

☆早割チケット¥2500


お得な早割チケット2500円はこちらから

12/1~12/15まで販売

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01p1vbzz333y.html


こちらのページから12/15土(23:59)まで購入可能です。

通常前売3000円→2500円にてお得に購入可能です。

☆お客様チケット購入→会場受付にてスマホ画面を提示→受付がもぎり(お目当ての出演者をお聞きしDrink代500円お支払)→入場




2018年最後のライブだよ!


みんなに会いたいよ!!


待ってるね!


今年ラスト!みんなと会えますよおに!!








来週の下北沢ベロニカ来店日は

12/13(木)19:30開店予定

12/16(日)開店時間未定


Artist Cafe&Bar Veronica🍸

東京都世田谷区代田5-19-4

Voice Factory B1