8/19 ライブレポ! | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

8/19 ライブレポ!

aube渋谷さんへご来場ありがとうございました〜!!



この日は左の方、主役です←

仲良し河西里音ちゃん12周年を記念してのライブイベントに出演しました!



夏らしいワンピで歌ったよ♪


写真もたくさん届いたよ!









平成最後の夏のセトリは

LongSummerDays
CrazyTrip
変わらぬ気持ち
Fight Together(安室奈美恵さんcover)
Last Kiss(BONNIE PINKさんcover)
ヒカリ
Breakthrough
飛行機雲


うん、中々歌ったね〜


そしてりょんぴとのコラボライブ!

夏なのであの2曲を歌いましたよ!




☆July 1st/浜崎あゆみ

☆I Remember/SPEED


お互いに夏ソングに持って来いの曲を選曲したもの!
私が選曲したのはどっちかわかるー?

その曲を聞くと青春時代に聴いてた頃にタイムスリップする思い出の曲なんだ!

盛り上がったね〜!!


因みにこんなに肌を出す事もうないからね?w







夏らしさ満点!露出花マル!w

このまま海行けちゃうよ!




最後は出演者さんみんなでね!


この日限りのスペシャルライブは楽しんで頂けたかな?!

もう二度と見れないライブだったよ〜!

りょんぴもこの日の為に頑張ってたのをそばで見てたから本当によく頑張りました!!


平成最後の夏、私と夏の思い出作ってくれたみんな本当にありがとう〜!!

次のライブは一ヶ月ほど空きますが、朗報。

なんだかんだで9月も2本ライブします←

予定では月1本なんだけどなw


夏のライブに来れなかったそこのあなたもあなたもあなたもあなたも!

たくさんいるなあw

来月待ってるよお!!




よろしくね!!

【LIVE info】
★9/17(月祝)@池袋RUIDO K3
★9/24(月祝)coming soon
10/30(火)@池袋RUIDO K3