公開収録イベント レポ! | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

公開収録イベント レポ!

ご来場ありがとうございました〜!

この日はラジオ番組「日野アリスのArtist Bar Veronica」公開収録とゆう事で  

まずはMC日野アリスちゃんとのトーク♪

普段話さないようなあんな事やこんな事を話したよお!

見に来てたみんなのガヤも収録されてるかもね?w

とーっても楽しかったこのトークの様子は9月にO.A!お楽しみに!




トーク中!

この表情なんかツボるw


そしてこの日はオリジナルカクテルを販売しました!

その名も「お疲れぇぇぇSummer Days」
今回はタイトル短めにしたわw



夏仕様のカクテルにしたよおお♪

私も自分で飲んだけど美味しかったわー!

みんなもたくさん飲んでくれてたねw


ライブもしたよ!

この日のセトリは

星となれ
Long Summer Days
永遠のカタチ
Just You and I(安室奈美恵さんcover)
飛行機雲
ヒカリ









この日のライブはみんなとの距離が近くて

みんなの笑顔も歌を一緒に唄ってくれてるのもぜーんぶバッチリ見えたよ(๑>◡<๑)

みんなの顔丸見えだったんだからねw

私も今まで初めてのライブをやりましたw

そう、私はやらかしたw

何をしたかはご想像にお任せするわw




嬉しい嬉しい差入れや6周年のお祝い物もありがとう♡

めっちゃハッピーだぜー♡


そんな楽しい楽しい一日になりました♡

みんなも楽しんでくれてて最高(๑>◡<๑)


MC兼店長のアリスちゃんと♪

体験入店またさせてください!w

では、また9月にO.A情報をお知らせしまーす!