7/23 ライブレポ | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

7/23 ライブレポ

初台ドアーズ!ご来場ありがとうございました〜!



7月最後のライブでした!

遠方から来てくれた人もありがとう(*≧∀≦*)


〜セトリ〜
Photograph
LongSummerDays
変わらぬ気持ち
Last Kiss(BONNIE PINKさんカバー)
あなただけ見つめてる(大黒摩季さんカバー)
飛行機雲



写真もたくさん届いたよ!








年々歌詞を覚えられなくなってる問題で・・・w

この日のライブはなんとか?いけたかな?w

セーフとするね!w

みんなのおかげで楽しいライブになりました^ ^


ひとつひとつのステージを大事にね。

色々とネガティブな自分が邪魔をしてくるけど、
やっぱり応援してくれる私の歌を好きでいてくれるみんながいてくれて

逆に元気貰ってる。

実感したよ。


私自身、強くならなきゃね。

本当にいつもみんなありがとう。




差入れもありがとう♡


なので、また来月会おうね!
みんなに会えるのを楽しみにしてるよ^ ^






NEXT LIVEは8/6の公開収録イベントで!

トークにミニライブに物販に楽しい1日になるよお♪

この日のセトリは変化球でいこうかな?w

お楽しみに╰(*´︶`*)╯♡ 



関係ないけど、携帯の充電器がトリップした。

物失くしすぎ〜

もう特技にしますわ←








NEXT  LIVE‼︎