七夕ライブレポ! | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

七夕ライブレポ!

渋谷ギルティご来場ありがうございました〜!遠方からもありがとう〜!!





この日はHotty祝一周年!


て事で、めっちゃ素敵なお花届いてたねえ♪

バルーンにお花にまぢ豪華ー!可愛い♪



この日のセトリは夏&星セトリ〜!

LongSummerDays

ヒカリ

LastKiss(BONNIE PINKさんcover)

CrazyTrip

飛行機雲



七夕だったからね!



このHottyのイベントが始まった当初から私もかなりの頻度で出演させてもらってるので、

結構お客さんの顔覚えてきたよねw

みんなの笑顔、楽しんでる姿いつもバッチリ見えてるからねえ!!

なので、私もこのHotty一周年をお祝いする気持ちで歌わせてもらいましたよお!!


これからもリスメロアリスちゃんの力に添えれるように一緒に盛り上げていければと思います^ ^


アリスちゃんとは何回写真撮ったかなー?^ ^


因みにみんなは七夕に何かお願いしたー?

私は笹の葉がどこにも見当たらなかったから
お願い事が出来なかった2018七夕でありました。



夏のライブも残すところあと2回です!

今年の夏もみんなと思い出が作れますよおに!!



NEXT LIVE▶︎▶︎



前物販19:55〜もやります!



7.23(月)渋谷女子会~初台編Vol.2~

会場:初台ドアーズ

Open 18:00/Start 18:30(予定)

前売 3000円+1D/当日 3500円+1D


予約フォーム:https://mailform.mface.jp/frms/miakayoyaku/d929rsguovhn





8月ライブはこちら▶︎▶︎


8/19(日) aube渋谷

「河西里音 12th anniversary LIVE!~ひまわり七色のRainbow~」

開場 16:15/開演 17:00

前売 3000円+1D/当日 3500円+1D





では。