5/26 生誕祭ライブレポ!完! | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

5/26 生誕祭ライブレポ!完!

生誕祭2部は人数を限定してのソロライブをやりました!

coverを多めのライブにしました!












〜2部セトリ〜

ナミダゾラ

飛行機雲

マイフレンド(ZARDさんcover)

Fight Together(安室奈美恵さんcover)

Last Kiss(BONNIE PINKさんcover)

あなただけ見つめてる(大黒摩季さんcover)

coverメドレー

ハッピー苺物語

ヒカリ

星となれ

Breakthrough




2部で髪型チェンジ!

フィッシュボーンにしてもらったよ♡



ヘアメイクさんも永遠のハタチラババンしてくれたw





アンコールでサプライズ!

ほんとに驚いたよ!w

ケーキが出てみんながハッピーバースデーを歌ってくれました。

逆にみんなからの歌のプレゼント。

凄く嬉しかったよ。




駆けつけてくれたいつメン♡



Pちゃん、水樹たまちゃん、河西里音ちゃんetc.

ありがとう♡








誕生日プレゼントやお手紙、差入れも本当にありがとうございます!!

みんなからの気持ち、私の為に色々考えて選んでくれたプレゼント凄く嬉しすぎました。

大切にするからね!!


本当に最初から最後まで愛が溢れる空間にしてくれたMIAKA JAPANのみんなには感謝しかありません。

あんまり好きになれない自分の誕生日も、この瞬間は最高に幸せでした。

本当にありがとうございました!!

また来年も開催したいなと思えたよ。

最後はこの最高の瞬間を2部限定の皆と♡





すぺしゃるさんくすびっくらぶ!!


2018.5.26