木更津キャッツアイ聖地巡礼 | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

木更津キャッツアイ聖地巡礼

実は先月、木更津に行く機会があって行ってたので

木更津に来たら聖地巡礼して行かないと失礼にあたると思い!w

木更津キャッツアイロケ地巡りしてきました〜♪

木更津キャッツアイは私の大好きなドラマだったので聖地巡礼できて嬉しいー!



みまち通りから




オジーの像を発見!


記念撮影していきました!





見つけたアニの実家〜!!

佐々木写真館にて、ぶっさんの遺影を見つける(涙)






ぶっさんのお墓もあったので、一応手を合わせていきましたw




モー子が参拝してた八剱八幡神社で私も参拝して行きますw


そして赤い橋の伝説。

バンビがモー子をおぶって渡った赤い橋♪





みたいな感じで、
キャッツアイファンの方は興味があれば是非、木更津キャッツアイ聖地巡礼してみてねw

私はめっちゃ楽しかった!w

キャッツアイものっすごい見直したくなった(´⊙ω⊙`)


バンビの実家の前のたぬきはやっぱり着物着てたよ♪


終わり。