5/8 ライブレポ | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

5/8 ライブレポ

渋谷ギルティーご来場ありがとうございました!



生誕祭前の最後のライブでした!


セトリは

星となれ〜オレンジの空に〜
CrazyTrip
ナミダゾラ
Photograph
永遠のカタチ


ライブ写真もたくさん届いたよ!












出演者のみなさんと写真撮ったよー♪







そして、福田明日香さんとも撮って頂いたよ♪



もろ世代!

初期のモー娘。は子供の頃から見ていたので

お会いできてお話しできて光栄でした^ ^



ありがとうございました!!

いよいよ!次のライブは生誕祭です!!

1部も2部もみんな絶対来てね!!



この日にNEWグッズ販売しまーーーす♡

お楽しみにね♡

1部の方は前物販もやるのでゲットよろしくね!!


まだまだ予約待ってるよー!

お祝いしにきてねーーーーー!!