5/26 生誕祭ゲスト発表第一弾! | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

5/26 生誕祭ゲスト発表第一弾!

2018.5.26(SAT)四谷LOTUS

「今年は初めて主催やってみますSP」 


1部【Afternoon Show!】

ゲスト出演者さんをお迎えしてのライブイベント


ゲスト出演者さんは

Risky Melodyさん

迫畠 彩さん

yuriyaさん

・・・and more



{703F6078-8510-4FC7-994A-3148F70DC746}

です!

素敵な出演者さん達が一緒に生誕祭を盛り上げてくれます!!

皆さんよろしくお願いします(*≧∀≦*)

今から楽しみーーー(*≧∀≦*)


{0829AE16-C992-4C27-A833-4D3EE6D28CDF}

←よくよく読んでね!


年に一度のお祭りです!

楽しい事間違い無し!!

皆、この日だけはなんとか頑張ってお祝いしに来て下さーーーい!!

私も皆が楽しんでもらえるように1部も2部も頑張るからね!!

今年も一緒に素敵に最高の生誕祭作りあげていってほしいです!!

皆の力を貸して下さーーーい!

よろしくお願いします(*≧∀≦*)







先日のライブ映像がYouTubeにアップされたよ!

見てね!

こちらのチャンネル登録もよろしくね!



{FF3D3D0B-4261-468B-8864-506FEC964E94}

久しぶりにマツエク!

130本!

マツエクがやっぱ落ち着く!!



NEXT LIVE‼︎
2月5日(月)初台DOORS
『MUSIC SHUFFLE』
OPEN 18:00/START 18:30