1/18 ライブ出演時間 | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

1/18 ライブ出演時間

出演時間20:30~20:50
物販終演後21:15~


1/18(木)@六本木morph-tokyo
『FANTASTIC!!』
前売り\3000 当日\3500 (D別)
OPEN 17:30 START 18:00



この日のライブでお知らせがあります!!

是非聞きに来て〜!!



皆さん初詣行ってきたー??

私は仲良しのりょんぴと江島神社まで初詣行って来たよ〜!!

{2CE86910-7066-4509-BB7C-A9080B02556B}


苦手な早起きをしてね!w


音楽芸能の神様がいるとゆう弁財天、その他色々と参拝して参りました!!

私達だけお願いする時間長すぎですw


肝心のおみくじとゆうと、

{B061032C-7919-40DC-A752-D8A18DDA51A0}


中吉!!


でも、よく見ると・・・

待人:来ません。たよりもないでしょう。


・・・。


私は今年もお仕事を頑張ります!!w


失物の腕時計は本当に家の中から出てきたよw


{4A755EE9-20C0-4703-B289-90F72DF40404}

{C9E7EDE5-0678-4349-82F3-0D1B66CEDB3E}


そして誰ーww


今年こそ!飛躍の年にしたい!!!

毎年飛躍の年にしたい!!と言ってる!w


そんな2018年始まりまして〜!!



{EAF17C05-8D5D-462A-9E5E-1454C9EFC364}

{A5EDDA8B-BC23-4E9F-AC8E-5E43E086F900}

年明け、みあかずちもあけおめことよろ〜(^ω^)


で、またりょんぴと占いw

六本木ヒルズでやってる占いフェスに連れてかれた〜!w

{FC918ABB-038A-446F-9825-147533099376}

どんだけ好きなのや!w


箱まみれ〜!

{C35C5EC4-CADE-4840-83A7-0357F3E97A25}

{281200AD-1C32-416F-AC17-DEB9403E179E}

パカっ!

私が一番最初に開けた箱!!



{1BBD19CD-EEAA-4B1D-B2C6-451CFA629DFF}


りょんぴとはスピリチュアルやらリラクゼーションばっかりww

前にもスパ行って、この後大好きなオリスパへ♡

至福な時間だったよ〜〜〜♡


{73BC0512-C7DF-4C78-A327-9B184DE87157}


心も体もスッキリしてのスタートです!!