安室ちゃんが私の人生だった | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

安室ちゃんが私の人生だった

私が一番アーティストでリスペクトしていて、幼い頃から今までずっと大ファンだった安室ちゃんの芸能界引退。。

ショックすぎて絶句した。。

安室ちゃんの歌をもう二度聞けなくなる、安室ちゃんをもう二度見れなくなる、もう会えなくなる。

今まだこの事実受け入れられなくて、戸惑いながらずっとずっと悲しくて今も頭の中が安室ちゃんで眠れなくてブログ書いてます。。

私は初めて安室ちゃんをポンキッキーズで見て、可愛い!!で一目惚れ。

小学生で初めて安室ちゃんのCDを買ってもらって、安室ちゃんのライブのビデオも買ってもらえた時、何回も何回も見てた。

いつか安室ちゃんのライブに行きたいって夢見ながら。

気づいたら安室ちゃんに影響を受けて、歌手の夢を抱いた。

安室ちゃんが私に今の仕事の夢を与えてくれた人。
安室ちゃんがいなかったら今の私はないくらい。


小学生から安室ちゃんのグッズを揃えたり、CD、DVD全部買ってきてたよ。今ももちろん買ってます。

安室ちゃんが雑誌で表紙飾ればその雑誌絶対買ったりね。

安室ちゃんが出る歌番組とか録画して何度も見てた。

私の実家のお部屋は安室ちゃんのポスターで埋まってるの。もう貼れるスペースないから張り切れないポスターは保管してる。

携帯のメロディーコールもまだずっと安室ちゃんのままだよ。

安室ちゃんに憧れて私も芸能音楽が学べる高校へ行かせてもらって、

卒業コンサートでは安室ちゃんの「I WILL」を歌った。
この唄を歌って某雑誌に載せて頂いたんだ。

安室ちゃんのライブに初めて行った時の感動はもう言葉にはできないよね。

私は安室ちゃんと出会ってからずっとブレることなく安室ちゃんのファンです。アムラーです。

たくさんの新しいアーティストが出てきても安室ちゃんを超えれる人がいなくて安室ちゃんはもう私の中で永遠No. 1なんです。


私は歌手の仕事をできるようになって、
自分のライブでも安室ちゃんのcoverを色々歌ってきて、自分の生誕祭でも安室ちゃんのcoverコーナー作っちゃったり。

私のファンの方からも安室ちゃんのグッズを頂いたりしたよ。


振り返るとね、私の人生には安室ちゃんがいない日なんてなかった。

私のそばにずっといてくれた。

安室ちゃんがいたから夢を貰えたし、歌の仕事につけたし、安室ちゃんをテレビで見れなくなっても安室ちゃんの歌を楽しみに生きてた!


安室ちゃんに会えなくてもずっと応援してたし私の支えだった。


今はまだ受け入れるのに時間かかるし、納得したくないんだけど、安室ちゃんの決めた事なら。。涙

ブログ書きながら涙が出るとゆう。。


でね、大好きなアーティストさんがいたら会える時会いに行った方がいいと思ったよ。

こおやっていきなり見れなくなっちゃったりするかもしれないし、
突然もう二度と会えなくなっちゃうかもしれない。

みんなもそう思いませんか?


私はね、一生安室ちゃんのファンで居続けるの。
二度と見る事ができなくなっても。
一生アムラーです。

安室ちゃんは私の人生でした。


ここまでずっと突っ走ってきて25周年を迎えた安室ちゃん、
9/20に誕生日を迎えた安室ちゃん

本当におめでとうございます。涙

私の想いも声も届かなくても私は一生安室ちゃんを愛してます。


一生大好きです。