「Break through~Days of Destiny~」リリック | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

「Break through~Days of Destiny~」リリック

Break through~Days of Destiny~


作詞/作曲:ポラリス



待ち焦がれた 花が咲くように

心燃やして

煌めいた 明日(あす)を追いかけて

進み続けたい

 

震えてるこの心は

いつの日か悲壮に変わる

抱えきれないほどの現実に

戸惑う思いだけが先走る

 

夢の中で願い事を

叫び続けても

切望の塊が残るだけだから

もう振り返ることはない

 

全て 脱ぎ捨ててむき出しに

なれるとしたら

ささやかな幸せなら 掴めるかな

息衝(いきづ)くような 昨日になど

戻りたくない

煌めいた 明日(あす)を追いかけて

進み続けたい

 

誇らしいその姿に

憧れたあの夜さえ

忘れてしまうほどの快楽で

破裂しそうな胸を沈ませて

 

夢の中では何度でも

言えたはずなのに

絶望のスパイラルに邪魔されないようにと

また繰り返しつぶやく

 

もしも 曖昧な現実に

光射すなら

偽りの幸せでも 構わないから

行き着く先の 景色なんて

知りたくもない

迷わない 明日(あす)を求めてる

走り続けたい

 

夢見た世界想い出して

切なさ噛みしめ

熱望の魂を持ち続けたなら

まだ取り返せるはずさ

 

たとえ 小さな望みだろうと

亡くさぬように

手のひらに願い込めて 握りしめた

どんな 姿をさらけ出そうと

失うものは

何一つないから 未来に 届け

 

待ち焦がれた 花が咲くように

心燃やして

溢れ出すこの涙は こぼさないように

息衝(いきづ)くような 昨日になど

戻りたくない

煌めいた 明日(あす)を追いかけて

進み続けたい




 

取り急ぎ歌詞を載せておきます〜!


一緒に歌おー!ブレークスルー♡ 


新曲「Breakthrough〜Days of Destiny」世界配信リリース!!
iTunesレコチョク各サイトより一斉配信!!
{1D1C24EF-EC9D-428C-ADBC-1DC9D3E6CF65}

2017.1.24(火)@渋谷スターラウンジ
 MIAKA New Single「Break through ~Days of Destiny~」リリース記念

{AD2017C9-01A1-4C4D-9E1C-DF25DCA070BA}

来場ポイント2倍デー!
出演21:15〜21:45(トリ)
物販終演後(21:45〜)