応援メッセージ頂きました! | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

応援メッセージ頂きました!

只今、千葉ロッテマリーンズ大嶺翔太選手の入場曲を担当させてもらってます!

「星となれ~オレンジの空に~」

大嶺翔太選手の益々のご活躍を期待して、この私の曲が翔太さんの力になってくれますように。

そんな大嶺翔太選手から応援メッセージ頂きました~!!



今回MIAKAさんに入場曲を作って頂きいい曲に仕上がりすごく嬉しく思います。
自分の家族の思いやMIAKAさんの好きな言葉などを合わせてこんなにいい歌になるんだなと思いました。
MIAKAさんもこれからもっと努力をして頑張って欲しいです。
僕も活躍して「星となれ オレンジの空に」を全国に広めていけように頑張ります。
千葉ロッテマリーンズ
大嶺翔太 50



嬉しいです!!ありがたいお言葉!

今回、この機会に初めて応援歌を作りました!

翔太さんへの応援歌だけではなく、誰かの背中を押すような、そんな曲になっています!

色んな場所で歌っていきたいと思います!

ありがとうございました\(^o^)/



SHOWROOMではかなり歌ってます♪( ´θ`)ノ

{6C0EB92D-E136-44B9-AA05-A67D1374B431:01}


笑笑。

前列みあかこけしアバターで呪いに感染ちゅー笑

私ナイススマイルだわ( ̄▽ ̄)


あ、安室様のにゅーあるばむGET♡

{21F33F2F-2A7E-4F5E-80BD-86FFFE963B5A:01}



6/14(sun)コンビニプリント特典会&トークイベント!

{5CBA21B2-A9EC-4B85-B48D-5B6B69EB7906:01}




ローソンでは「ファンコレ」サービスから購入できます!

コンテンツ


同日夜のお笑いトークライブ予約フォームはこちら。


6/21(sun)LIVE‼︎

@横浜7th Avenue


{2CBC6A60-3D10-4BC6-9640-DCFB824FBE7F:01}




2015年8月8日・9日
2daysLIVE‼︎
OTOMINATO'15出演決定!
赤レンガ野外特設ステージ+@(yokohama)
同日、同時開催!!

http:// otominato.net/





Twitter▶︎▶︎@miaka0801

Instagram▶︎▶︎miaka.yukichi